Qui-Qui Puccho!

MochaKokoroPucchoKurumiPunkKonohaRinkaKaede
6チワ&1ハァハァ&1ゲヘゲヘ&カミさん&チビとの非凡なる幸せな・・・ちゅーか、ぐだぐだblog!
[ Qui-Qui Puccho! > 2007年05月 ]

2007年05月05日

ビバ・ゴールデェ〜ンゥィ〜ク!(後半3日目)

屋根よ〜り 高〜い 鯉のぼおりぃ〜るんるん

ってね。

いやー、いい風吹いてるねぇわーい(嬉しい顔)

070505-2.jpg
<屋根よりは低いけども。。。>

写真だとわかり難いですが、真鯉のつや消しブラックっぽい色が

いい感じです。


一方こちらは、油ギッシュで艶々したブラック。。。


Qui-Quiしながら続きを見る...?
posted by (み)Comment <0>日記

2007年05月04日

ビバ・ゴールデェ〜ンゥィ〜ク!(後半2日目)

さて、明日は5月5日。らいちんの初節句ってやつですよ。

と言うことで、今日はタイミングを見て実家にらいちんを預け

鯉幟あーんど兜を買いに行くことに。

らいちん始めてのチャイルドシートでござる。
070504-1.jpg

実家までのわずか10分程の距離でもスヤスヤ眠い(睡眠)
070504-2.jpg
<どうやらこのシートの角度が良いらしいわーい(嬉しい顔)>


さて、実家に着いて少ししてかららいちんを預けて、カミさんと

二人でお近くのジャスコへ。


実は、最近は来ていなかったジャスコでしたが、少し前までは、
(と言っても、何ヶ月か前か。。。)

そのジャスコの2階で兜などがドドーンと広範囲で売り場を設けて

販売中だったので行ってみました。


さてさて、カブトカブト〜と2階へあがってみるも、あのドドーン

とあった特設コーナーは既に無く。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ま、それでも鯉幟や兜は少しくらいならあるだろうと探してみると。。。

ありましたよ、ありましたexclamation


Qui-Quiしながら続きを見る...?
posted by (み)Comment <0>日記

2007年05月03日

ビバ・ゴールデェ〜ンゥィ〜ク!(後半1日目)

えー、連休です。

間を休まなかったので大型ではありませんが。連休です。

久しぶりの連休です。

つい先日、風邪で土日含めて5日間程休んだ気がしますが。。。がく〜(落胆した顔)


連休とはいえ、我が家はお出かけモードではありませんので、

自宅にて過ごしまする。


で、ワンコお庭に開放〜exclamation
070503-0.jpg
<夏を前に一足先に小麦色に日焼けするワンコ達>

さて、と言えば、ずーっと気になっていたコレ
070503-1.jpg
<コレ>


Qui-Quiしながら続きを見る...?
posted by (み)Comment <0>日記
×

