Qui-Qui Puccho!

MochaKokoroPucchoKurumiPunkKonohaRinkaKaede
6チワ&1ハァハァ&1ゲヘゲヘ&カミさん&チビとの非凡なる幸せな・・・ちゅーか、ぐだぐだblog!
[ Qui-Qui Puccho! > 2008年02月 ]

2008年02月25日

火事だーーーーー!!!

ってね、カミさんが言うんですよ。


我輩は朝起きると、2階でワンコのご飯をあげるんですが、それが

終わって1階に降りようかと言うところでカミさんが呼ぶんです。


何かと思ったら、「火事、火事どんっ(衝撃)」って。

一瞬、我が家?何処?台所?とか思ったんですが、さほど声に慌てた様子と

言うか、緊迫感と言うかが感じられなかったので、そうでない事は

すぐに分かりましたが。


庭の向こうの更地(隣の敷地)にある小屋が火事だ、と。


Qui-Quiしながら続きを見る...?
posted by (み)Comment <2>TrackBack <0>日記

2008年02月24日

春一番

と言っても、猪木の方じゃない。

吹きましたねぇ。盛大に。


二階のベランダに洗濯物を干して、美容室に出かけたんです。。。

美容室にいる間に、突然の雨たらーっ(汗)

そして、やんだ直後から暴風がexclamation×2

終わって駐車場に行くと、雨+暴風で車が真っ黒(真っ白)にむかっ(怒り)

ちょっと前に洗車したのに。しどい。。。


雨も降ったので、洗濯物が気がかり。風が強い日は、ベランダに

落ちちゃうんですよ。落ちると砂埃とかがあるので汚れちゃうし。


で、なんだかんだで家に帰ると、、、洗濯物が予定外の事に。


車を降りて、玄関へと向かうと、玄関の前でカミさんが庭の方を

見ながら、何アレ?って。。。


庭にまで落ちてきやがった。

そこにあった二枚は、両方ともカミさんの。。。どんっ(衝撃)

念のため庭全体を探したら、俺のも落ちてた。

ちゅーか、洗濯ばさみ(がいっぱい付いたやつ。下着とか靴下とか

干すやつです)のやつ以外は、全部落ちてる。。。


ちゅーか、よく見ると、二回のベランダから洗濯物を掛けるポールが

ぶら下がってる。ぷらーん、って。


ベランダの柵に洗濯ばさみのやつが引っかかり、さらにそれに

ポール自体が引っかかって、落ちずにぷらーん、と。


迷惑な春一番だ。 

元気ですかーーーー、ってね。⇒これは猪木の方。


んじゃ、また。
posted by (み)Comment <0>TrackBack <0>日記

2008年02月23日

ご無沙汰してます。。。

とか言うレベルではないくらい、更新してませんでしたが。

去年のGW以来の更新か。。。


更新しなかったのには訳があります。

えーと。。。

。。。。

。。。。あれ?

なーんも無いや。


なんとなーくですね、タイミング逃し続けまして。

とりあえず、子育てと言うか、家事と言うかが忙しいのと、

仕事の関係もあったかなぁ。

自宅で更新できないと、会社から更新するしか無いんですが、

会社でも更新できなかったので、なんとなーく、放置プレイ?

みたいな。


もちろん、記事は書き続けてたんですよ。

頭の中で。。。


で、とりあえず更新再開する事にしました。


そうそう、思い出した。

書かない最大の理由は、以前書いた気がしますが、自分の中で

Blogは記録としても残したいと思っていたので、

記事の日付は、出来るだけそれが起こった日にしたかったんですよ。


ですが、前述の通りで、タイミング逃すとずいぶん前の記事を

アップする事になるんです。


たとえば、今の時点でも去年あった事は沢山書きたい事があるんです。

でも、去年のそれがあった日付で記事を書くのも、

わざわざ見に来て下さる方にとっては見づらいし。


それでも、過去日付でアップしようと考えてましたが、

そもそも、既に日付なんてじぇーんじぇん、覚えてないexclamation


で、割り切りました。

今後は出来るだけ頻繁に更新(したい)するのですが、

毎日書く事がある訳でもない。

だので、過去の事を書く日もあり、と。


ちゅー事で、とりあえず復活、と。

つーか、相変わらず話しなげーな、と。

そして、いまいち何が言いてぇのか分からん、と。


カミさんもBlogアップしてないしなぁ。

ここが再開しても気づく人少ないかもねぇ。。


んじゃ、また。


いや、その前に一言。


とりあえず、8ワンは元気です。

らいちもね。

カミさんも。

そしてオイラは、猛烈に眠い。。。

寝ます。


んじゃ、また。
posted by (み)Comment <2>TrackBack <0>その他
×

