Qui-Qui Puccho!

MochaKokoroPucchoKurumiPunkKonohaRinkaKaede
6チワ&1ハァハァ&1ゲヘゲヘ&カミさん&チビとの非凡なる幸せな・・・ちゅーか、ぐだぐだblog!
[ Qui-Qui Puccho! > 2009年08月 ]

2009年08月09日

今年は。。。

ののの、の、の、の、のりぴーがexclamation×2

ってのは衝撃ではありますけども。

別にファンでも、かつてファンだった訳でもありませんが、

失踪時に子供を連れていたので、ものすごーーーく心配してました。

子供が無事見つかって安心してたら、事態は一転。

こんな展開は考えてもいませんでした。

イメージってすごいなぁ。全然思いもしなかったもん。

もう一つのカップルには触れないでおきますけども。


という衝撃はともかく、、、

時間も無くて書けませんが、語りたい事が2つ。



三沢光晴。

マイケルジャクソン。


どちらも拙者の青春の一部。

忌野清志郎もショックだった。

いつか書くかもしれないけど、今は一言。



何て年なんだ、今年は。。。



んじゃ、また。
posted by (み)Comment <0>その他

撤回

おほほほほほほーーーーーっ。

前言撤回exclamation

シソ SHISO うめーーーーーーーーーーーぃ!

1本飲み終わる頃には、シソの風味が癖になります。

そこはかとなく、癖になります。

シソが嫌いで無い人はどうぞ。

嫌いじゃない味でした。

でも、2本しか飲んでない。。。でも、うまいよ。


ちなみに、紀州梅のサイダーの方も飲みましたが、

こちらもウメーです。

本数限定らしいので、今も買えるかは知りませんが。。。


そして、カテキン入りコーラ!

。。。

。。。。。。

コーラって、ダイエットにしろゼロにしろチェリーにしろ、

なんでこう、微妙な違いしか無いんだろうね。

その点、シソは普通のペプシとは全然違うものになってますけど。

コーラは好きだけど、シリーズ物には微妙な違いしかなくて、

普通のコーラが一番、ってなりがちです。

いっそ、ペプシ味のコーラでどうよ。


んじゃ、また。
posted by (み)Comment <0>その他
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。