Qui-Qui Puccho!

MochaKokoroPucchoKurumiPunkKonohaRinkaKaede
6チワ&1ハァハァ&1ゲヘゲヘ&カミさん&チビとの非凡なる幸せな・・・ちゅーか、ぐだぐだblog!
[ Qui-Qui Puccho! > 日記 > あ、そうそう ]

2009年01月03日

あ、そうそう

これまた、どうでも良いんですが、


日付変わったの気付かずに、そのままGOしたので、

レコ大の記事が31日付になってます。。。


もちろん、30日に書いたつもりでしたので、今日放送ってのも

「今日」は30日を指してます。。。

私以上に興味が無く、レコ大なんて全然見ない人には、

それこそチンプンカンプンな記事になってたかと思います。


ところで、紅白は白組優勝!のようですね。

視聴率も良かったようで。

今回は1秒たりとも見てませんけども。。。


それと、格闘技(ダイナマイト)は視聴率が悪かったみたいですね。

こちらは何試合か見ましたけども。

確かに、つまらなかったです。。。

対戦カードもそうですが、内容的にも、、、ねぇ。。


K-1甲子園を見て思ったのは、

「あ、俺はプロの審判は無理だわ」って事ですね。

決勝は、どう見てもHIROYAの負けだと思いました。

別にファンじゃないけどHIROYAの方を応援してた、

にもかかわらず、「負けた」と思いましたからねぇ。

難しいもんです。プロの目線は分かりません。


んじゃ、また。
posted by (み)Comment <0>日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。