Qui-Qui Puccho!

MochaKokoroPucchoKurumiPunkKonohaRinkaKaede
6チワ&1ハァハァ&1ゲヘゲヘ&カミさん&チビとの非凡なる幸せな・・・ちゅーか、ぐだぐだblog!
[ Qui-Qui Puccho! > 日記 > 焼いてたら終わっちゃった。。。 ]

2009年01月07日

焼いてたら終わっちゃった。。。

久々に写真でもアップしようかと思ったんですが。。。


パソコン上にたまった写真の山(数GB)をいい加減DVDに焼かねばっ!

って事で、焼いてたら写真をアップする時間も無く終わってしまった。。。

ちゅー事でまた今度。。。


いや、それにしてもDVDはイイよねぇ。今更ですが。

以前はDVDではなく、CDに焼いてたんですがコレがまた面倒でねぇ。


写真は大雑把に日付ごとのフォルダに分けて保存するんですが、

CDは容量が少ないので、各フォルダごとの枚数が多いとすぐに

書き込めない状態になったりして、、、フォルダごとの枚数が少なめ

になるように同じ日付のフォルダを複数に分けて作ったりとか

へこへこと調整する必要があったんですよ。

それが無いだけでも随分と楽だなぁ、と。


ブルーレイ全盛期になろうかと言う今になって、DVDで喜んでるのも

なんですがねぇ。

我が家のブルレイはPS3だけですからねぇ。読み取り専用だ。。


んじゃ、また。
posted by (み)Comment <0>日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

