Qui-Qui Puccho!

MochaKokoroPucchoKurumiPunkKonohaRinkaKaede
6チワ&1ハァハァ&1ゲヘゲヘ&カミさん&チビとの非凡なる幸せな・・・ちゅーか、ぐだぐだblog!
[ Qui-Qui Puccho! > その他 > プルバックカーこれくしょん! ]

2009年06月25日

プルバックカーこれくしょん!

ここ数年の缶コーヒーのおまけの話。


最初に集めたのが確か、ラリーカーのシリーズ。


あ、プルバックカーって、チョロQみたいな後ろに引くと進むやつね。


最初のラリーカーは5だか6種類くらいでしたがコンプリートできず。

別に、熱心に集めるような気は全然なくてですね。


今年はスカイラインのミニ(普通のより小さい)バージョンのがあり

まして、それはコンプリートしました。別にスカイライン好きな訳で

はありませんけども。


どの種類にしても、なんとなーく買っているだけです。

缶コーヒーをよく買うんですが、コンビニで買うときには

なんとなーく、オマケ付きにしちゃうんです。


飲みたくないモノでわざわざ買いませんよ。

飲もうと思う候補の中に、オマケつきがあると、

自然と手が。。。


これはきっと、オマケ人種である男の性ってやつでしょう。


で、これは会社においてあるやつ。

090625-2.jpg

ケース入りのがプルバックカーで、

手前側の二列は「デコトラ」です。

トラックものって珍しいし、これはコンプリートしても良かった

んですがねぇ。全9種類なので半分くらいしかありません。


右端のクロックスも、左端のムーミンママもドリンクの景品です。

手前の消しゴムもね。


家に持って帰ると、全てらいちの餌食になります。

それで良いんですけどねわーい(嬉しい顔)


来週から次の現場にでますので、本日持って帰りまする〜。


んじゃ、また。
posted by (み)Comment <0>その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

