Qui-Qui Puccho!

MochaKokoroPucchoKurumiPunkKonohaRinkaKaede
6チワ&1ハァハァ&1ゲヘゲヘ&カミさん&チビとの非凡なる幸せな・・・ちゅーか、ぐだぐだblog!
[ Qui-Qui Puccho! > その他 > しそ。。。 ]

2009年06月25日

しそ。。。

しーーーーーーーーーーーーそーーーーーーーーーーーーーexclamation

090625-3.jpg

ペプシっすよPEPSI。

しそっすよ、SHISO。

SISOかな。ペプSIだけに。


本当にしその味がする。。。

なんか微妙。

まずくは無いけども。

ホントにしその味が。。。

嫌いじゃないな。うん。

でも、今後もわざわざ買うかと言えば、微妙だ。


買うときにサイダーの紀州梅みたいなのも見た。

そっちにしようと思ったけど、ちょっと高かった。。。もうやだ〜(悲しい顔)


んじゃ、また。
posted by (み)Comment <0>その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

