Qui-Qui Puccho!

MochaKokoroPucchoKurumiPunkKonohaRinkaKaede
6チワ&1ハァハァ&1ゲヘゲヘ&カミさん&チビとの非凡なる幸せな・・・ちゅーか、ぐだぐだblog!
[ Qui-Qui Puccho! > その他 > 撤回 ]

2009年08月09日

撤回

おほほほほほほーーーーーっ。

前言撤回exclamation

シソ SHISO うめーーーーーーーーーーーぃ!

1本飲み終わる頃には、シソの風味が癖になります。

そこはかとなく、癖になります。

シソが嫌いで無い人はどうぞ。

嫌いじゃない味でした。

でも、2本しか飲んでない。。。でも、うまいよ。


ちなみに、紀州梅のサイダーの方も飲みましたが、

こちらもウメーです。

本数限定らしいので、今も買えるかは知りませんが。。。


そして、カテキン入りコーラ!

。。。

。。。。。。

コーラって、ダイエットにしろゼロにしろチェリーにしろ、

なんでこう、微妙な違いしか無いんだろうね。

その点、シソは普通のペプシとは全然違うものになってますけど。

コーラは好きだけど、シリーズ物には微妙な違いしかなくて、

普通のコーラが一番、ってなりがちです。

いっそ、ペプシ味のコーラでどうよ。


んじゃ、また。
posted by (み)Comment <0>その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

