Qui-Qui Puccho!

MochaKokoroPucchoKurumiPunkKonohaRinkaKaede
6チワ&1ハァハァ&1ゲヘゲヘ&カミさん&チビとの非凡なる幸せな・・・ちゅーか、ぐだぐだblog!
[ Qui-Qui Puccho! > 日記 > 入院した。。。 ]

2010年06月13日

入院した。。。

もう退院したけどね。

人生初の入院!

は、肺炎でした。

両方の肺が炎症起こしてました。

珍しいね。って、おい。


二週間ばかり入院。

実感するのは、

よく運動とかしてない人に対して

「してる運動は、通勤ぐらいだろ」って言うけど、、、

通勤は立派な運動です!


もう、二種間も入院してると体がなまるなまる。

いやー、通勤だけでもそれなりに運動してるんやねぇ。。。


んじゃ、また。
posted by (み)Comment <0>日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

