Qui-Qui Puccho!

MochaKokoroPucchoKurumiPunkKonohaRinkaKaede
6チワ&1ハァハァ&1ゲヘゲヘ&カミさん&チビとの非凡なる幸せな・・・ちゅーか、ぐだぐだblog!
[ Qui-Qui Puccho! > 日記 > で、 ]

2010年06月13日

で、

今何をしてるかって?

もちろん、

ワールドカップを見ているさ!


アルゼンチンですよ。

メッシですよ。

いや、一番ヤバいのは、マラドーナや。

すげぇ。スーツ着てるし。


いやぁー、早いもんだねぇ。4年間。

前回は予想通りのイタリア優勝。


さて、今回はどこの優勝かって?


。。。

。。。。。

。。。。。。。。


がんばれオシムジャ、もとい、、岡田ジャパン!

とだけ言っておきましょう。


せめてグループリーグでの戦いくらい見ないと、何ともねぇ。

スペインは、なぜ前回大会で優勝できなかったんだ?
ってくらい良かった印象ですけどねぇ。


やっぱり、ちゃんとパスの繋がるサッカーは見てて楽しいですねぇ。


んじゃ、また。
posted by (み)Comment <0>日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

