Qui-Qui Puccho!

MochaKokoroPucchoKurumiPunkKonohaRinkaKaede
6チワ&1ハァハァ&1ゲヘゲヘ&カミさん&チビとの非凡なる幸せな・・・ちゅーか、ぐだぐだblog!
[ Qui-Qui Puccho! > その他 > 狭いところが好き ]

2006年07月30日

狭いところが好き

ぷっちょは狭い所が好きらしいです。。。

チワ用のかまくらやベッドに入るのが好きらしく、すっぽり収まって寝ようとします。
なぜ狭い所が良いのか分かりませんが、小さくなって寝るのが好きなようです。

プレゼントでもらったパンプキンかまくらにも入ります。入るんですが、そのうち少しだけ
出てきます。。。こんな感じ。

060730-1.jpg
暑いなら出れば良いのに。。。本人はまだかまくらの中で寝ているつもりでしょうか。

060730-2.jpg
ボヘ〜っとしてます。

んじゃ、また。
posted by (み)Comment <4>その他
この記事へのコメント
わ、笑える…!

Posted by じゅんじゅん at 2006年08月02日 11:49
これは、まめ助もします…

ごぼうのハウスの中で丸くなって寝ているコト多し…

あぁ、またチワワンズ+ぷっちょさん+りんかちゃんと遊びたいっっっ
Posted by ままちん at 2006年08月02日 13:39
@じゅんじゅんさん

最初のうちはちゃんと中に入っているんですがねぇ。
中途半端に出てくるところが意味不明です。。。


@ままちんさん

まめ君も同じですか。フレンチ=狭いの好き なんですかね。
また遊びに来て下さいね〜!じゅんじゅんさんも!
チョモランマ白菜が待ってます。


あの巨体でパンプキンの中に突っ込んで行くんですが、その時のパンプキンの状態は
  「サザエさんのエンディングで、サザエさん一家が横一列で歩いてきて
  家の中に入っていった時(一瞬、豪快にゆれる家)」
みたいなんです。。。分かりますかね?
Posted by (み) at 2006年08月02日 14:16
>家の中に入っていった時(一瞬、豪快にゆれる  家)」

わかる、わかるっ<笑

フンガっ、フフフっ♪って感じですね。

じゃ、また。
Posted by じゅんじゅん@ごたはま at 2006年08月02日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

