Qui-Qui Puccho!

MochaKokoroPucchoKurumiPunkKonohaRinkaKaede
6チワ&1ハァハァ&1ゲヘゲヘ&カミさん&チビとの非凡なる幸せな・・・ちゅーか、ぐだぐだblog!
[ Qui-Qui Puccho! > その他 > うーん・・・新種のヨ、ヨガ・・・かな? ]

2006年08月01日

うーん・・・新種のヨ、ヨガ・・・かな?

心、謎のポーズです。

突然、仰向けに寝たかと思うと左手がのびび〜ん、っと。
060801-1.jpg
謎です。。。
そのまま暫く動かず。。。寝るでもなく。。。謎です。

060801-2.jpg
ま、最終的には寝るんですがね。

んじゃ、また。
posted by (み)Comment <2>その他
この記事へのコメント
あぁ…あたしの心っちがっ!!!!
伸ばしたお手手がかわいわん。
肉球のニオイをかいでみたくなります…

じゃ。

Posted by じゅんじゅん at 2006年08月08日 10:27
@じゅんじゅんさん

早く心に会いに来てくださいねぇ〜=3
に、肉球のニオイって。。。(爆)
Posted by (み) at 2006年08月08日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

