Qui-Qui Puccho!

MochaKokoroPucchoKurumiPunkKonohaRinkaKaede
6チワ&1ハァハァ&1ゲヘゲヘ&カミさん&チビとの非凡なる幸せな・・・ちゅーか、ぐだぐだblog!
[ Qui-Qui Puccho! > その他 > まさお君、お疲れ様〜 ]

2006年09月20日

まさお君、お疲れ様〜

えー、しばらくと言うか、もうずいぶんと見ていなかったのですが。。。

テレビ東京の「ペット大集合!ポチたま」という番組がありまして。
番組内で旅をするワンコ「まさお君(ラブちゃん)」が6年間の旅を終え
卒業したそうです。

6年間で約日本6周分の移動距離があったようです。
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
同局の社長から表彰もされたそうです。


初めて番組を見たとき、まさお君は犬見知りもするし、あれ?と思った
もんでしたが、犬見知りも人見知りもする、普通のワンコが旅をして行
くところが良かったのかも知れませんね。

そういえばその昔、この番組にカミさんが出たなぁ。。。なんて思いつつ。

まさお君は卒業しましたが、番組が終わるわけではなく、旅は息子の
だいすけ君が引き継ぐそうです。

んじゃ、また。
posted by (み)Comment <2>その他
この記事へのコメント
だいすけ君!!!
これまた面白くなりそうですねぇ!
・・・色んな意味で(笑)
Posted by りつこ at 2006年09月21日 10:47
でも、随分と見てないよねぇ。。。
Posted by (み) at 2006年09月26日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。