Qui-Qui Puccho!

MochaKokoroPucchoKurumiPunkKonohaRinkaKaede
6チワ&1ハァハァ&1ゲヘゲヘ&カミさん&チビとの非凡なる幸せな・・・ちゅーか、ぐだぐだblog!
[ Qui-Qui Puccho! > その他 > ダイナマイト! ]

2007年01月04日

ダイナマイト!

いやいや。まずは近しい話題から。

ちゅー事で、大晦日の話。
ダイナマイトです。
大晦日のダイナマイトです。分かりますか?K-1の話ですよ〜


いやー。つまらん。全然面白くなかった。 →これ結論。

今年はプライドとか同時放送無しでしたしね。尚のことつまらん。

現地に居た訳ではないので、正確には分かりませんが、会場も全然
盛り上がってなかった様子。。。


まずシュルト。K-1王者ですよ。相変わらず面白くない試合です。
KO出来るだけの破壊力もあるのにねぇ。少し攻められるとすぐ下がる。
交わすんじゃなく、真っ直ぐ下がるだけ。
2年連続でK-1を制した訳ですが、全然人気が出ない(と、勝手に思って
いるだけですが)理由は、顔でもなんでもなく、試合がつまらないからですね。
今回もぐだぐだ試合して判定勝ち。別に嫌いじゃないんですよ。シュルト。
でもねぇ。。。

続いて曙。
もういいです。
もう少し頑張って練習しないとね。今なら、金子とやるのが丁度良いのか
もしれませんね。超〜〜〜見たくないですが。
私は基本的に大相撲ファンですからね。応援してるんですよ、曙。
でもねぇ。。。

はい。金子。
どうでもいいです。頑張って練習して這い上がってこない限りは
どうにもなりませんね。
ちなみに、見てる途中で寝てしまった。。。あせあせ(飛び散る汗)

KID。
やっぱり凄いなぁ。面白いかどうかはともかく、そう感じたねぇ。
あらかじめ警戒しているせいもあるんでしょうが、タックルを全く受け付けず。
オリンピック頑張ってね〜、とだけ。

秋山VS桜庭
あの、夕飯食べてたら終わってしまいました。。。
何かあったんでしょうか?どこか盛り上がるシーンありましたか?

えー、須藤と魔裟斗はカミさんが嫌いなので割愛しますふらふら
オロゴンは私が嫌いなので割愛ふらふら

ダイナマイトって、組み合わせの奇抜さはあっても、中身が全然駄目な試合
が多いなぁ、て印象が出来てしまいましたね。


実はネット離れと同時にテレビ離れもしてましてね。
CMも見れてなかったんですよ。
ですから、プライドがネット配信されていたのも知らず。。。残念。

んじゃ、また。
posted by (み)Comment <0>その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

