Qui-Qui Puccho!

MochaKokoroPucchoKurumiPunkKonohaRinkaKaede
6チワ&1ハァハァ&1ゲヘゲヘ&カミさん&チビとの非凡なる幸せな・・・ちゅーか、ぐだぐだblog!
[ Qui-Qui Puccho! > 日記 > ビバ・ゴールデェ〜ンゥィ〜ク!(後半2日目) ]

2007年05月04日

ビバ・ゴールデェ〜ンゥィ〜ク!(後半2日目)

さて、明日は5月5日。らいちんの初節句ってやつですよ。

と言うことで、今日はタイミングを見て実家にらいちんを預け

鯉幟あーんど兜を買いに行くことに。

らいちん始めてのチャイルドシートでござる。
070504-1.jpg

実家までのわずか10分程の距離でもスヤスヤ眠い(睡眠)
070504-2.jpg
<どうやらこのシートの角度が良いらしいわーい(嬉しい顔)>


さて、実家に着いて少ししてかららいちんを預けて、カミさんと

二人でお近くのジャスコへ。


実は、最近は来ていなかったジャスコでしたが、少し前までは、
(と言っても、何ヶ月か前か。。。)

そのジャスコの2階で兜などがドドーンと広範囲で売り場を設けて

販売中だったので行ってみました。


さてさて、カブトカブト〜と2階へあがってみるも、あのドドーン

とあった特設コーナーは既に無く。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ま、それでも鯉幟や兜は少しくらいならあるだろうと探してみると。。。

ありましたよ、ありましたexclamation


アンパンマンの鯉幟が。。。がく〜(落胆した顔)

兜はミッキーの瀬戸物が。。。がく〜(落胆した顔)

せっかくなので、キャラクターじゃなくて普通のやつが欲しいんですよねぇ。

お隣さんもキャラクターものじゃないし。


本番は明日だというのに、じぇーんじぇん売ってない。。。

遅すぎたのか? 俺たち、遅すぎたのか〜〜〜ッがく〜(落胆した顔)

と、途方にくれていると、カミさんが近くのトイザラスを思い

出したので、いざトイザラスへ。


おーおー、あるじゃないですか、あるじゃあ〜りませんか。

兜も鯉幟も、本物(?)が。

もちろん、アンパンマンバージョンも置いてあるが。。。


さてさて、どれが良いかなぁ〜るんるん

形やサイズ、お値段とも相談しながらねぇ〜るんるん


・・・諸事情(¥)により、兜は来年、お手頃なのを探すことに。。。

鯉幟はコレってのが最後の一つ(展示用に箱が空けてあるやつ)

でしたが、無事購入。


らいちんを迎えに実家へ戻り、鯉幟君の設置があるため、早々に帰宅。

ワンコ達にワホワホ言われながらも何とか設置完了手(チョキ)


さぁ来い5月5日exclamationどっからでもかかって来いexclamation×2

兜は無いけどね。。。もうやだ〜(悲しい顔)


んじゃ、また。
posted by (み)Comment <0>日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。