Qui-Qui Puccho!

MochaKokoroPucchoKurumiPunkKonohaRinkaKaede
6チワ&1ハァハァ&1ゲヘゲヘ&カミさん&チビとの非凡なる幸せな・・・ちゅーか、ぐだぐだblog!
[ Qui-Qui Puccho! > その他 > ご無沙汰してます。。。 ]

2008年02月23日

ご無沙汰してます。。。

とか言うレベルではないくらい、更新してませんでしたが。

去年のGW以来の更新か。。。


更新しなかったのには訳があります。

えーと。。。

。。。。

。。。。あれ?

なーんも無いや。


なんとなーくですね、タイミング逃し続けまして。

とりあえず、子育てと言うか、家事と言うかが忙しいのと、

仕事の関係もあったかなぁ。

自宅で更新できないと、会社から更新するしか無いんですが、

会社でも更新できなかったので、なんとなーく、放置プレイ?

みたいな。


もちろん、記事は書き続けてたんですよ。

頭の中で。。。


で、とりあえず更新再開する事にしました。


そうそう、思い出した。

書かない最大の理由は、以前書いた気がしますが、自分の中で

Blogは記録としても残したいと思っていたので、

記事の日付は、出来るだけそれが起こった日にしたかったんですよ。


ですが、前述の通りで、タイミング逃すとずいぶん前の記事を

アップする事になるんです。


たとえば、今の時点でも去年あった事は沢山書きたい事があるんです。

でも、去年のそれがあった日付で記事を書くのも、

わざわざ見に来て下さる方にとっては見づらいし。


それでも、過去日付でアップしようと考えてましたが、

そもそも、既に日付なんてじぇーんじぇん、覚えてないexclamation


で、割り切りました。

今後は出来るだけ頻繁に更新(したい)するのですが、

毎日書く事がある訳でもない。

だので、過去の事を書く日もあり、と。


ちゅー事で、とりあえず復活、と。

つーか、相変わらず話しなげーな、と。

そして、いまいち何が言いてぇのか分からん、と。


カミさんもBlogアップしてないしなぁ。

ここが再開しても気づく人少ないかもねぇ。。


んじゃ、また。


いや、その前に一言。


とりあえず、8ワンは元気です。

らいちもね。

カミさんも。

そしてオイラは、猛烈に眠い。。。

寝ます。


んじゃ、また。
posted by (み)Comment <2>TrackBack <0>その他
この記事へのコメント
なぁ〜んだ!そういうことだったのですね<爆
改めまして、お久しぶり!!
お二人のブログが更新されない間に、
私なんて、上海に引っ越してしてしまいました!そう、ごたはまぼんも現在2元中継になっております<笑
みんな元気そうでよかった。今後はがむばつて、またみさん節で更新よろしこです!
Posted by じゅんじゅん at 2008年03月06日 20:53
じゅんじゅんさん、お久しぶりです。
は、置いといて、、、

ええぇーーーーーーーーーーーーーーー!

引っ越したんですか!
びっくりです。ごたはまも見に行けてなかったので
全然存じませんでした。

上海ですかぁー
3、4年前に行きましたよ、上海。

行ったというか、南京に行くのに通り過ぎただけ
ですけども。。。
Posted by (み) at 2008年03月07日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85821022

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。