Qui-Qui Puccho!

MochaKokoroPucchoKurumiPunkKonohaRinkaKaede
6チワ&1ハァハァ&1ゲヘゲヘ&カミさん&チビとの非凡なる幸せな・・・ちゅーか、ぐだぐだblog!
[ Qui-Qui Puccho! > 日記 > 春一番 ]

2008年02月24日

春一番

と言っても、猪木の方じゃない。

吹きましたねぇ。盛大に。


二階のベランダに洗濯物を干して、美容室に出かけたんです。。。

美容室にいる間に、突然の雨たらーっ(汗)

そして、やんだ直後から暴風がexclamation×2

終わって駐車場に行くと、雨+暴風で車が真っ黒(真っ白)にむかっ(怒り)

ちょっと前に洗車したのに。しどい。。。


雨も降ったので、洗濯物が気がかり。風が強い日は、ベランダに

落ちちゃうんですよ。落ちると砂埃とかがあるので汚れちゃうし。


で、なんだかんだで家に帰ると、、、洗濯物が予定外の事に。


車を降りて、玄関へと向かうと、玄関の前でカミさんが庭の方を

見ながら、何アレ?って。。。


庭にまで落ちてきやがった。

そこにあった二枚は、両方ともカミさんの。。。どんっ(衝撃)

念のため庭全体を探したら、俺のも落ちてた。

ちゅーか、洗濯ばさみ(がいっぱい付いたやつ。下着とか靴下とか

干すやつです)のやつ以外は、全部落ちてる。。。


ちゅーか、よく見ると、二回のベランダから洗濯物を掛けるポールが

ぶら下がってる。ぷらーん、って。


ベランダの柵に洗濯ばさみのやつが引っかかり、さらにそれに

ポール自体が引っかかって、落ちずにぷらーん、と。


迷惑な春一番だ。 

元気ですかーーーー、ってね。⇒これは猪木の方。


んじゃ、また。
posted by (み)Comment <0>TrackBack <0>日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

