Qui-Qui Puccho!

MochaKokoroPucchoKurumiPunkKonohaRinkaKaede
6チワ&1ハァハァ&1ゲヘゲヘ&カミさん&チビとの非凡なる幸せな・・・ちゅーか、ぐだぐだblog!
[ Qui-Qui Puccho! > その他 > ドラえもん ]

2008年03月12日

ドラえもん

前々から思ってたんですけども。


拙者にとって

ドラえもん」と言えば、もちろん「大山のぶ代

なんですよ。拙者に限らず、これ常識。


ですが、妙にテンションの高い(?)、「今のドラえもん

の声しか知らずに育つ吾が息子が、「のぶ代 のドラえもん

を聞いたら、きっと

 『こんなの「ドラえもん」じゃない

とか言われ、

 『何言っとんじゃいボケェ、これ(のぶ代)がドラえもんじゃなきゃ、

  ど〜れがドラえもんじゃい!

  こんなの(現在の)こそドラえもんじゃねーわい!

とか言って、思わずムキになってしまいそうな自分が怖いです。


皆さんはどうですか?


嗚呼、ルパンの声はクリカンが継いだのになぁ。。。

んじゃ、また。
posted by (み)Comment <2>TrackBack <0>その他
この記事へのコメント
久しぶりに更新しておりますね^^b
この前は、ありがとうございました♪楽しかったです。

そうそう、わたしも「のぶ代ドラエモン」が本当のドラエモンだと思ってます(笑)
と言うか、他のキャラ(のび太やジャイアンetc)すべてにおいて
かなりの違和感を感じています・・・。

サザエさんのワカメやノリスケおじさんも
最初違和感アリアリでしたが慣れて来たので
ちゃんとドラエモンもかかざす見れば慣れるのかもしれませんけどね^^;
Posted by Uca@ビジョン・モアナ・カウイ at 2008年03月17日 15:31
こちらこそ、有難う御座いました。

やっぱり違和感アリアリですか。

慣れはあるのかもしれませんが、今のドラえもんは
キャラ自体が変わっちゃった気がして、なんか見る
気にならないんですよねぇ。
Posted by (み) at 2008年03月18日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89215509

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。