Qui-Qui Puccho!

MochaKokoroPucchoKurumiPunkKonohaRinkaKaede
6チワ&1ハァハァ&1ゲヘゲヘ&カミさん&チビとの非凡なる幸せな・・・ちゅーか、ぐだぐだblog!
[ Qui-Qui Puccho! > 日記 > 誕生日 その1 ]

2008年04月07日

誕生日 その1

さて。

先週末は、らいち1歳の誕生日でしたわーい(嬉しい顔)

早かったといえば 早かったような、

長かったといえば 長かったような、

兎にも角にも、1年が過ぎました。

1年前はこんなだったらいちも
080329-1.jpg

今では、こーんな感じに。
080329-2.jpg


一年前。

らいちが生まれたその時、病院の外は桜が満開でした。

らいちが産まれた事を祝福してくれている様に。

カミさんの頑張りを称えてくれている様に。


今年も桜は満開に。

らいちの成長を称えてくれている様に。

育児に明け暮れたカミさんへ ご苦労様という ご褒美の様に。


早生まれで苦労する事もあるかもしれないが

いい季節に生まれたよね と

そう言ってあげたいな。


んじゃ、また。
posted by (み)Comment <1>日記
この記事へのコメント
ぐは〜〜〜〜〜〜
私の顔かなり浮腫んでるぅぅぅ〜〜〜
気持ち悪い〜〜〜
子の写真すっごく嫌だ。。。(>_<;;;)

ライちんは可愛いね。
うん、めちゃくちゃ可愛いね。
赤ちゃんの時と顔変わってないね〜〜。

ってか私の顔は最悪だ。。。
Posted by り at 2008年04月23日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。